Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.18.2012

無計画ひとりぼっちロングツーリング(二日目)

 という訳で二日目

本日の予定は高山からビーナスライン通って諏訪→山梨→河口湖というもの

あいふぉんで抜けられそうな道探しながら行き当たりばったり!




朝の高山
 



連なる山々が飛騨高山っぽい←
 








酷道でも突入。僅かながら紅葉の兆しが





 知人のオススメスポットということで立ち寄った松本城
 確かにのどかで昼寝がしたくなる場所でしたw






 そしてビーナスラインへ

















 語りません。拙い写真より察して下さい←←←













 あと、長野と言えば信州そば

 助けてあいふぉん!!(´・ω・`)



 
 iPhoneでそば屋を検索→ネットで評判とかメニュー確認

 やってきたのはちょっと隠れ家的なお店


 三色そばなるメニュー。左からせいろ、しらゆき、むかし そば

 そばは普段あんまり食べない(うどん派!)のですが、これはなかなかw





食べた後は諏訪湖のほとりでゴロ寝。自由を謳歌してみた( ^ω^)




諏訪から山梨には一本道だったのですが、これまた雄大な景色の中を走ることになったので案外楽しかったw


夕方には河口湖に到着


 ここでmixiの知り合いのスクランブラーと合流!

 ・・・と言ってもたまたま近くに寄ったので、ちょっと会ってお話させて貰っただけですが(笑)
今度は一緒に走りたいですね!!!!




本日の宿
ゲストハウスには泊った事がありましたが、ここは滅茶苦茶国際的でしたw
部屋に日本人自分しかいないという・・・自分はコミュニケーション力が足りず、リビングに逃げておりましたとさ・・・・・・

本日の走行距離 280kmぐらい

0 件のコメント:

コメントを投稿