Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

5.29.2012

ランナー、この先

たまたまランナー用のGIVIボックス用ベースが手に入ったので装着しました

シートのラインとツライチなので全然目立たないw




あとは箱を買うだけ!!










・・・なんだけどなぁ。ヘルメットも欲しいんだなぁ。。。

「この夏はジェット買う!」って何年言い続けてるだろ・・・

通勤用ヘルメットは、今メインで使ってるPROFILEのお役目を夏あたりにASTRO-IQに引き渡すので、それ使えばいいかなぁとも思ったり

グリップ、バーエンドとか細かいドレスアップしたいし←
ミラーは小さいのに替えたかったけど、純正が思いのほか後方視界が良好なので悩み中

まあ、既に鏡面外周の樹脂部品が崩れれいる箇所が出ているのですががが












てかランナーは楽しい。良く分からないけど乗ってて楽しい

 こんだけ楽しければ少々壊れてもいいかもーなんて思ってきた←






ランナーでイタ車慣れしてきたら、四輪もイタ車にしてしまうのも面白いかもなぁ



こいつでドライブしたら、さぞや痛快だろうなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿