Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

5.02.2012

あわぢ、決定稿

5/4(金) (雨天中止)←多分晴れるっぽい


そんじょそこらの"外周一周ツーリング"とは一線を画す、地元ルート満載の淡路島へ。
さらっと道間違えたら一旦止まってUターンをお願いしますm(_ _)m


ちなみに現在のところ、全員ノントラブルで都合つけば17台だって(´・ω・`)


【集合場所、時間】
淡路SA下り線パーキング 9:00集合
簡単なミーティング後、9:30ぐらいに出発予定

観覧車の下に二輪駐輪場があるのだけど、恐らく満杯
付近の四輪用駐車スペースに陣取ってます。目印はタンクだけマットグリーンのボンネ

【ルート】
淡路島およそ一周。気持ちのいい道をひたすらチョイス
距離は意外となさそう。休憩は適度に

【食事】
洲本で海鮮丼を
早めに着いて予約して、給油したりダベりんぐタイムに(当日現地予約しかやってない)
最悪一時間くらい早く着いてしまうんで、ひたすらバイクの話でもしましょう(笑)


【注意事項】
・ワィンディングでは無理しないで自分のペースで。車間空いても先で待ってます。というかGWだし車にひっかかる可能性の方が←

・独断と偏見で車列は考えたりしてますが、走り出したらやりやすいように各々交代して下さい。

・ケツ持ちは見知った人数名に交代でお願いします

・転んでも泣かない

・淡路SAでのガソリン残量は一応不問。集合時点で全員の航続可能距離を確認の上、早めに一旦GS寄ります。というか100kmも走れれば昼食前 の給油ポイントに辿り着くので、全員ではなく厳しい人だけ給油してもらうかも。給油ポイントでは足並み揃えて全員給油をお願いするかと。時間に余裕あるし

・お昼は海鮮丼のお店です。先日僕は穴子天丼食べました。予算は1000円ちょいみてもらえれば。

・すふぃも含め数名でツーリング後はキャンプに旅立つ予定です。すぐ側に高速の乗り口もありますので、たこせんの里を解散場所にさせて頂きます。17時迄には解散出来ると思います。







それではみなさん、お気をつけてあわぢ島までお越し下さい!!!

2 件のコメント:

  1. いやぁ・・・
    何とか参加したかったのですが・・・
    仕事・諸事情により・・・
    不参加です・・・

    またの機会には、
    是非参加させてくださいorz

    あ・・・
    近々・・・
    西宮スタバで逢いましょうw

    くれぐれも気をつけて、
    愉しんできてくださいね。

    返信削除
  2. >>流鏑馬坊主さん
    参加出来ないのが残念(´・ω・`)
    次のツーリング・・・の前に、また西宮スタバにて(笑)

    色々な話をしようではありませんか( ^ω^)

    返信削除