Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.08.2012

Romantic drive

今日はじすぺけ乗って免許更新に行ってきました。行動開始が遅くなった為に午後から
道中天気が良すぎて暖かすぎて、「ああ俺はこれから貴重な春の休日の昼下がりを棒に降るんだな・・・」と軽く鬱にw

途中で今日は免許更新諦めて、ツーリングにしようかと真剣に悩んだのは内緒←

いちめんのなのはな

香りがすごかったw



更新終わって、軽ーく六甲上がってから帰るも何か物足りない・・・





そうだボンネ乗ろう!








という訳で夜桜を見に。日中は車がごった返すので避けていましたが、夜ならきっと平気



停めて写真撮ろうと思ったけど、よく考えたら三脚使ったところで、花が風でブレまくるじゃん・・・(´・ω・`)

写真撮るなら大人しく昼来なきゃだなぁorz




芦屋川沿い→夙川沿いと流してきて、この上なく贅沢な時間を味わえましたw
心地いいボンネの排気音を聞きながら、川沿いの桜並木を流す・・・気持ちよすぎた


そういえばこのバイクに初めて乗った時も桜の季節だったなぁとか思い出してみたり





楽しい事って案外その辺に転がってるものだな、と実感






芦屋川の上のほうにて。月が赤かったのでパチリ

赤い月が出たら良くないことが起こる兆候っていう迷信があるよね(´・ω・`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿