Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.15.2012

朝っぱらから走ってきた


桜の最後の季節を楽しんできました
最初はちょっと寒かったけど、日が出てくると暖かくて、絶好のバイク日和!


田舎道をまーーーーったり流すのがとろけるほど気持ちよかった・・・




VRXロードスターと一緒。乗せてもらったけど、なかなか力強くて、操作に手応えがあって楽しかったw





呑吐ダムでバイクを見てると、友人がニューマシンで颯爽と登場wwww

来るのを見越してタイミング合わせてサプライズ登場したそうです←
GJすぎる(´・ω・`)

そのニューマシンが今話題のNC700X


実車を初めて見ましたが、非常に実用的で使い勝手が良さそうでした。これであの価格はすげぇ
跨がった感じは、ローシートでも結構車高は高いです。ですがエンジン搭載位置がかなり下の方なので低重心。安心感があります


ちなみにメットインにはフルフェイスヘルメット(テレオスⅢ)がすっぽり入りました!

バイクに何を求めるかだけど、普通に乗って、ツーリングが好きなのなら非常にアリな選択肢かと思いました







本日の走行距離、110kmぐらい


さあ、これからはバイクの季節!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿