Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

3.31.2012

ボンネに嗜められた(´・ω・`)

実は最近、どうにもお仕事がうまいこといかず・・・



今日は仕事終わってから半ば「ウサ晴らし」にボンネ乗って六甲へ・・・












結構頑張って夢中で走ってたら、案の定転けた\(^o^)/









幸いにもバイクも自分もほぼ無傷



「そんな気持ちでバイクに乗るな!」ってボンネに怒られたのかもしれません






大方乗りこなしたかと思いきや、まだまだボンネの方が自分より上手なようです・・・

2 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか??
    よく見えないけどウィンカーが折れてる??
    怪我がなくてなによりですね。僕も気をつけます。。
    でも無傷って、コケかた上手ですね(笑)

    返信削除
  2. >>motor-motoさん
    お気遣いありがとうございますm(_ _)m
    ウインカーは位置変更しているので、折れているように見えますね(笑)

    事故の時ですが、コケそうになって、でも転けたら側溝に嵌って帰れなくなる未来が見えたので、側溝に直角に向けて土手に突っ込ませました・・・あとは引き上げる時に通りがかりのスクーターのお兄ちゃんに助けてもらい、シフトペダルの先っちょが無いボンネで自走して帰りました。コケ慣れというのもいいのか悪いのか・・・

    何にせよ猛省、ですorz

    返信削除