Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

3.18.2012

あわぢに行けず仕舞い・・・

天候不順の為また延期orz
四月か五月に仕切り直してやりたいところ。。。



とりあえずボンネ乗って用事片付けて、須磨へ



須磨海岸にあるsweets cafe Richeというお店に入ってみた。存在は知っていたけど、やっと来れたw

完全曇りな日だったけどかえって雰囲気良かった気がするかも(´・ω・`)


ハヤシライスセットをいただきました。上にのっかってるスクランブルエッグがいいね( ^ω^)

店内は広くはないのだけど、白塗りの壁にインテリアもオサレ。窓の向こうには砂浜・・・ああ、ランチ食べてからここでゆっくり文庫本でも読んでいたいなぁ(笑)

閉店時間が早いし、席数も無いのでなかなかそんなことはできませんが・・・平日昼間とかなら・・・何とか




店を出たらぬこと出会った。ふてぶてしかった


帰りは意味も無くポーアイ&六アイ経由してハーバーハイウエイを走ってみた。雨上がりの澄んだ空気で街の灯りがとても綺麗だった



こういったことがバイクに乗ってて愉しい







しかし、今日は特別なにもしなかった一日だったなぁ。珍しいw

0 件のコメント:

コメントを投稿