Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

1.23.2012

ボンネ乗ってカフェ行ったり

ボンネのバッテリをようやく交換出来たので乗って来たよ!!!!




とはいえまずは朝ご飯


Coffee house SOLにてハムエッグトーストのセット。更にサラダを追加w


オープンしてすぐぐらいの時間(9:00過ぎ)に行ったのですが、ちょろちょろとお客さんが入って来ました。場所柄何だかお上品な方が多かったですが、俺は、負けない(何



神戸イーストや2輪館寄ってまた苦楽園方面へw
今度はcafe de elephantで和牛リブロースのステーキカレーを頂きました


以前夜に素のカレーを食べたのですが、その時にランチタイムはステーキ載ったカレーをやってると聞いてからずっと気になっていた一品。肉うめーwwwwwwww






お腹が一杯になった後は食後の運動ってことで六甲へ←

苦楽園って六甲に近いからいいよね←←






前日までずっと雨でしたが、路面もまあぼちぼち走れる感じ。あまり車につかまる事も無く、スムーズに走れました( ^ω^)






その後は本日のメインイベント









友人が車買いやがりました


良いチョイスだと思う。ぶっちゃけうらやましい←
横乗ったけど、コレは楽しそう










ああ、俺も車乗りたいなぁ



乗るなら今の所現実的な候補はコイツ

0 件のコメント:

コメントを投稿