Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

1.08.2012

コントラスト。


珍しくカラフルな装いで自転車乗ってちょっとぶらぶら




ちょっとだけバイク用品買ってみた
ティンバーランドの革グローブ。山羊革だけどめっさ柔らかい
指の長さもピッタリで、握る動作にも支障無し( ^ω^)b




脱☆百均リストバンド!・・・ということでナイキのリストバンド。流石に百均と比べてしっかりしてる←


自分はライディングジャケットではなく普段着でバイクに乗る事を常としているのですが、冬場はこのリストバンドをしています。これだと袖口を絞る服を着なくとも、ガントレットグローブをしなくとも、どんな上着でも防寒が出来ます

個人的に超オヌヌメアイテムなんですが、あんまり使ってる人居ない気がする・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿