Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

8.07.2011

今日はカブでツーリング?


昨晩はボンネとキャッキャウフフしたので今日は自転車・・・の予定だったのですが、身体の疲れが残っていたので断念。そういえばカブをバイク屋に持っていく用事をすっぽかしていたので(←)カブでお出かけすることに




バイク屋ではカブをメンテしてもらってる間に店主のご好意でこんなのに乗らせてもらいました




Kawasaki ZZR1100


とりあえず




キャブのどっかん加速楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Kawasakiな音がステキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(エンジン音、排気音←マフラー改、なかなか爆音)



地味に気になっていたマシンだけにイロイロ実りのある試乗となりました
バーハンとバックステップカスタム車で、たまたまローシートが付いてたせいかハンドリングはちょい重かった

サスも変わってたのでインプレは差し控えておきます。ノーマルも気になるなぁ


それでもやっぱり重量級面白いわぁ・・・暴力的な加速がもうタマラナイw
足回りを好みな感じにセットアップすれば最強かも




ああ・・・クルマなんかよりバイクもう一台欲しいなぁ・・・いや先にボンネのメンテをしようか←





アウトレットではこんなものを購入。Nikonのショップにて



P6000用のアクセサリーリング!

カメラ買うときに一緒に買うか悩んだのですが、見送った一品。生産のとっくに終わった今ならなんとアウトレット価格500えんw

黒一色の素っ気ない感じも良いのですが、ちょっと気分転換にシルバーに変えときます。ちなみにグリーンも同梱


Blogが何とか続いているのはこのデジカメのお陰です

一般的なコンデジよりかは大きいけれど、それでも十分鞄に放り込めるサイズ。例えばE-PENとかだとちょっとしんどいときがあると思う
単焦点レンズの描写、面白さは魅力的だけど、やっぱり光学ズームは使いたいシーンがあるし
写りもマズくないどころかバッチリ描写する。その気になれば絞りとシャッタスピードを弄って絵作りも出来る

あと、細かいことだけど起動が地味に早い。これはホント。人のデジカメ借りたらたまに遅くてびっくりすることがあるぐらい


ツーリングの際にBlog用の記念写真を撮る為のカメラとしては最高ですよ、Nikon COOLPIX P6000

後継のP7000はちょっとデカイ気ががが

0 件のコメント:

コメントを投稿