Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

8.14.2011

お盆休み

僅かなお盆休みです


8/12
前回マフラー脱落の為断念した「田舎を楽しもうツーリング」

今回は天候が駄目っぽかったので中断\(^o^)/
連れのK1200R Sportと必ず達成することを誓う




8/13
shigiさんと北野フォトウォークに

・・・が、全くロクな物が撮れず\(^o^)/



お昼ご飯はお気軽健康カフェあげは。にて。前回三宮ぶらぶらしたときにも二人で寄ったのですが、その時は順番待ちが凄くて諦めたので、リベンジ完了


何とも休日にしては消化不良だったので、結局SDRさんと六甲に登る事にwww

軽く流してお別れ。気持ちよかった






8/14
同級生が中免ゲット&バイク納車ということでツーリングに




彼の選んだバイクはこちら

Kawasaki ZXR400


しかも丸目二灯の規制前wwwwwwwwwwwww馬力がボンネと10psしか変わらないwwwwwwwwww


北上して、様子を見ながらまったり道を走るか、ワインディング走るか決めようと思っていたのですが、予想以上にイケるクチだったので銀山湖ぐるぐるしたりとひたすらワインディングをはしごするツーリングにwwwwwwwwww


ZXRを銀山湖ワインディングで乗らせて貰いましたが、ものっそ速いwwww寝るwwwww回るwwwwww楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwww




今日のツーリングで彼は何かを掴んだらしく、前半と後半とではコーナリングが違いましたw

ZXRの戦闘力も相まって、ボンネが点にされる日も近そうです・・・・・・




この日の走行距離、350kmちょい



方向性のまるで違う二台のツーリング。だが、それがいい

0 件のコメント:

コメントを投稿