Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.24.2011

休日はやっぱり六甲に向かっちゃうよね

と、言う訳で今日もまた六甲に。夏はどうしても涼を求めて登っちゃいますね・・・ただ上が涼しい分、下山した際の暑苦しさも一層際立ってしまうのですが・・・・・・



東から登ったのですが、入った所で後方から二眼のバイクが!


トラのトリプルであることは明白だったので、ちょっと意地を見せてやろうとするも、役者が違いましたorz









そして今度は Z400GP が あらわれた!














っんまwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww速いwwwwwwwwwwwwwwwwww










ハングオンでコーナーに深く侵入していくスタイル。久しぶりにあんなキレた走り見たわ・・・・・・滅茶苦茶格好良かった



ぶっちゃけコーナーで完全に負けましたorz
よくあるぶっといタイヤ入れたカスタム車ではない足回りノーマルの旧車に・・・

理屈ではボンネより軽くてナローなタイヤ履いたバイクがコーナリングに勝るのはわかりますが、相当キレてないとあの走りは・・・・・・








思わず後ほど両方のライダーさんとお話させて貰いました( ^ω^;)




ただ向こうからするとボンネの走りがおかしかったようで



「二本出しキャブトンマフラーのお洒落なバイクが前走ってるなー」
             ↓
「ちょwwwww突っ込みヤバいwwwwwwwwwww」




双方に倒し込みが滅茶苦茶速いと言われましたw



実際ボンネだと深くて速いバンクでコーナリングすることは厳しいので、コーナーでは一気に向きを変えて立ち上がる乗り方になるのです

しかし他のボンネ乗りはどう乗っているのだろうか・・・






問題のZ400GP

カフェレーサースタイルが決まってます。超俺好み

よく見ると実は足回りがノーマルでなかったのでちょっと面子は保てた気がする。自分の中で←

SPEED TRIPLE


反則。










六甲降りた後は三宮ぶらぶらと

気になる時計見たり



手ぬぐい買ってみたり




ちらちら物色してたオールドコーチについに手を出してしまったり





いやはや遊んだ遊んだ


しかしやっぱり六甲は他のバイクと走ると楽しすぎる!

0 件のコメント:

コメントを投稿