Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

5.15.2011

ひたすら走ってた一日


昨日はミーティングで帰りが遅くなったにも関わらず、起床が早かった・・・

天気が良すぎたのでいつものように六甲へ←
東から登りましたが、早々に後ろからロケットカウルを着けたバイクが追っかけてくるのをミラー越しに確認。車種に若干の心当たりがありつつもとりあえず逃げる



やはりというか、ドカのポールスマートでしたw


途中で停まってちょっと話してお別れ。うぅむ、つるんで走る相手としては最高だなぁ。向こうの方が遥かに戦闘力が上だけどorz


ポールスマートと別れた後はそのまま西まで行ってちょっとだけぐるぐる
久々に本気モードでしたが、なかなか良く走れてたと思う

見えてきた問題点としてはアベレージが上がった分ブレーキングが激しくなりますが、それにFサスが付いてこないことかなぁ



満足して六甲降りて、喫茶店でモーニング食べて、散髪して帰宅










ちょっと用事を済ませたら、昼からは自転車のターン!!!!

西宮から三宮まで自転車で行ってみた
道中TREKストアで自転車を点検に出したお陰ですこぶる快調。ただMTB故かペースが上がらないというか、しんどい・・・体力云々よりも効率が悪い気が












ロード欲しいなぁ・・・(´・ω・`)


























とか言う前に装備を整えてみた。三宮のColumbiaにて自転車用パンツを現地調達w







これが素晴しいwwwwwwwwwwwwwwwwすっげ漕ぎやすいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









今までが何だったんだ・・・っていう、ね(´;ω;`)




あとはサドルを更に上げてみたり。おかげで帰りはすこぶる快走でした。自転車はえぇよw
ロードはもっと速いんだろうけど、バイクもあるし自転車はMTB一台でいいかなぁ。よしコイツをちょっと弄ろうwwwwwwwwwwww目星は既につけてあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちなみに帰りに神戸イーストに寄って22日のツーリングの参加申し込みをしてきましたー今回はワインディングを楽しむツーリングっぽいので、なかなか楽しみですwww









本日の走行距離

バイク・・・50kmぐらい?
自転車・・・40km超ぐらい?

0 件のコメント:

コメントを投稿