Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

5.01.2011

みらいののりもの



            セグウェイ乗ってきた!!



出かけようと思っていたら某所にて試乗会をやってるという情報が入り、予定変更してボンネで駆けつけました←
開催していた商業施設での500以上の買い物レシートを提示したら試乗OK。子供やそのお父さんが並んでいましたw

ちょろっと乗って終わりかと思いきや、結構自由に乗らせてくれるっぽい。その代わりに待ち時間はかかりますが




乗った感想はマジ未来の乗り物だったwwwwwwwwけれどすぐに操作には慣れました

ただ左右の旋回は左手にあるスロットルみたいなスイッチを操作して行うのですが、いっそそれも体重移動で出来たら楽しいのに・・・






けど帰ってからHPで値段見たけど高ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

出たのが結構前な気がしたので、もっと値段下がってるとか思ってた・・・





<おまけ>

デイトナ675R
かっちょいい。
ほすぃ。


三色。新型のスピード&ストリートトリプルも見てきたけど、異形ヘッドライトも悪くないなぁ。ちょっと大きめのバイザーなりスクリーンつけてちょいハーフカウルっぽくしたいかも





近所でこんなことやってた。そうかこどもの日か・・・




・・・・・・GWどうしよう(二日しかないですが)








<追記。今後の参加予定イベントとか>

5/14Bonnie Cafe
テラ近所wwwwwwwwwww

5/22。神戸イーストの「県道8号ワインディングツーリング」
気持ちよく走れそう

6/5。岡山国際サーキットにて「カツラダカップ」
・・・ギャラリーしにいくだけですが・・・( ^ω^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿