Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

3.07.2010

第二回モダンクラシック・ミーティング(レポート)

さて、昨日は以前より告知しておりました、第二回モダンクラシック・ミーティングが開催されました



今回はTriumph好きのマスターのご好意で大阪枚方の「カフェフラミンゴ」にて開催させて頂きました



開催前の様子





開催時間の前から続々と集まるボンネ(スラ)達・・・








最終的には7台のボンネビルと2台のスラクストンが集まりました!


また、都合により乗って来れなかった方もいらっしゃったので人数は13人に(^ω^;)



全回と同じようにオーナー同士ならではの深い話に花を咲かせていました・・・



そして第三回のモダンクラシック・ミーティングの内容に関してのミーティングを行いましたw








次回は・・・琵琶湖方面へのツーリング企画となりました!


日程は4/24(土)を予定。ルートは琵琶湖を逆時計回りに一周することに




詳細はこれから詰めていって、また告知しますね( ^ω^)






最後になりましたが、ミーティングに参加して下さった皆様、そして集いの場を提供してくださったフラミンゴのマスター、本当にありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿