Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

3.04.2010

ミーティングに関して

えーと、現在12名程の方から参加表明を頂いております。ありがとうございます

席にはまだ空きがありますので、ボンネ系オーナーの皆様、よかったら参加表明してくださいませm(_ _)m

・・・少々遅くなってもOKですよ?(笑)
天気はまだ分かりませんが、晴れる事を祈っております。屋内でのミーティングとはいえ、出来れば皆がバイクで集まりたいですし( ^ω^)



そんな中こんなものを見てしまいました↓
R.A.T.レポート:
トライアンフ川越



ヤバいこれ面白そうwwwwwwwwwww





これからのモダンクラシックミーティングでも面白い事やりたいなぁ

モダンクラシックミーティングだけじゃなく、5月のR.A.Tミーティングも今年は行きたいと思っているので、関西以外のトラ乗りと出会える事を夢見て・・・


春を目前にやりたい事が多いなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿