Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.13.2009

告知

モダンクラシック・ミーティングなるものを開催します

日時・・・11/20(金)
夜8時開始(仕事終わってからでもどうぞw)

場所・・・兵庫県神戸市「ポートアイランド北公園」
内容・・・ぶっちゃけ缶コーヒーミーティング(笑)

開始は夜8時ですが、おそらく長めに居ると思います。
もし遅くなるけども参加したい、という方がいらっしゃれば事前にコメント等頂ければ対応出来ると思います。
遠方の方も是非是非お誘い合わせの上、ふらっと立ち寄って頂ければと思います。

<注意>
・十一月の夜の港になります。きっと寒いこと間違いないです。
バイク降りてからの防寒も重要になりますので各自ご準備下さい。

・今回モダンクラシックシリーズ(ボンネビル、スラクストン、スクランブラー)のみの参加とさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

3 件のコメント:

  1. こちらブログにも遊びに来させていただきました!!
    楽しそうな企画ですね。後日レポ楽しみにしています。では以降お見知りおき下さい。黒ボンネm&m

    返信削除
  2. 初めまして。
    流鏑馬小僧と申します。
    丁度、その日に芦屋で打合せがありますので、
    可能であれば伺いたいと思っております。

    グリーンT100です。

    ただ・・・
    週間天気予報では・・・
    微妙ですねぇ・・・
    雨だったら、不参加と言うことで、
    よろしくお願い申し上げますm(__)m

    返信削除
  3. >>mさん
    コメントありがとうございます
    初めて立ち上げる企画ということで、どうなるか分からないというのが本音ですが精一杯やりたいと思います。
    こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

    >>流鏑馬小僧さん
    初めまして。コメント&参加表明ありがとうございますm(_ _)m
    グリーンのT100、素敵ですねぇ

    天気はまだまだ分かりませんが、日が近づいてきたら改めて開催の有無をこちらでお知らせいたします。宜しくお願いします

    返信削除