Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.21.2009

第一回モダンクラシック・ミーティング(レポート)

さて、本日は待ちに待った第一回モダンクラシック・ミーティングでした!




さて・・・何台のトラが参加してくれるのか・・・実は内心ビクビクしてました(笑)













さて、気になる結果は・・・?






何と9台!!
内訳はボンネ8:スラ1でした

ボンネ系ばかりを一列に並べるというのもなかなか無いことなので新鮮でした


神戸大橋をバックに

何にびっくりしたかと言えば、色が一台も被らなかった事(笑)
集まってからは人のカスタムを見たり、オーナー同士ならではの深い話に花を咲かせていました。
最後は少しですが全員でぞろぞろ走って、解散

自分が先導をさせて頂いたのですが、これだけの台数が集まって走るのは本当に楽しかったですw



参加された皆様、本日はお疲れさまでしたm(_ _)m
次回も宜しくお願いしますw

4 件のコメント:

  1. 昨夜はありがとうございました。
    流鏑馬小僧でございます。

    関西エリアですれば、
    都合がつけば、
    どこへでも向かいますので、
    またお誘いください。

    今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m

    返信削除
  2. >>流鏑馬小僧さん
    こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
    次回のご参加もお願いいたします

    返信削除
  3. ピシッと1列に並んだボンネたち、カッコいいですねー。こうして集まるだけで話が盛り上がって楽しいですよね。

    返信削除
  4. >>mさん
    実際見るとかなり壮観でした。ボンネに限らず単一車種でこの台数はなかなか無いと思います( ^ω^)
    パーツの情報等なかなか有益な情報が交換できたと思います、あとはボンネっていいバイクだね、と皆で(笑)

    返信削除