Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.28.2017

夢の国に行ってきました

デートの定番。東京ディズニーランドに行ってきました!






日帰りで←





仕事終わってから夜行バスで直接ディズニーへ。帰りは新幹線というプラン。案外なんとかなるものねぇ(´・ω・`)




















初ディズニーでしたが、想像以上に楽しめました( ^ω^)

ミッキーやミニー達が居ることよりも、キャストもゲストも皆が笑顔。そんなあり得ない状況の方が「夢の国」たる所以なのかなーと思ったりしました。

とにかく現代は息苦しい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿