Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.01.2016

カブを綺麗にしましょう

最近めっきり乗る機会が減ってしまったカブ90。色々忙しいのを言い訳に放置気味でちょっと見た目が悲しいことに・・・


先日ようやく綺麗にしました\(^o^)/

と言ってもボンスターとメタルコンパウンドで錆びたりくすんだりした所を磨いて拭き上げただけ。
このリアサスも結構錆が出てたのだけど、ボンスターすげぇ・・・・


もうすぐ走行距離40000kmですがパッと見は中々綺麗な感じに蘇りました( ^ω^)
あとはエンジンOHか・・・いつになるやら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿