Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

3.09.2015

Summitar 50mm/f2 試写

休日とはいえ遊びに行く事も出来ず、とりあえず写りを見るためにフィルムを一本無駄遣いしてみた

解放F値2.0は暗い所でも感度400のフィルムであれば何とかなるのは強み。加えて携帯性に優れるElmarか、更に広角のSummaronがあればもう鉄壁かも





何となくボケかたも良さげな感じで、良い感じに画になる・・・ような。もっと上手く使えるようになったら面白そう


噂通り絞るときっちり写ってくれるのは流石

使ってて面白いのだけど、先にメンテ出した方がよさそうだなぁ・・・一ヶ月以上我慢か。くぅ

0 件のコメント:

コメントを投稿