Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.21.2012

念願叶って・・・


この度、念ッ・・・願叶ってこのお店に来る事ができました!!!!!!


場所は・・・六甲山下って、すぐのとこ


・・・近くて、逆に行かないというパターンで、数年前に恐らくはオープンしてすぐの頃に通りがかって以来、「今度行ってみよう!」と決めていたにも関わらず、なかなか行けず仕舞い(´・ω・`)


たまに通りがかっても並んでたり、ラストオーダー終わってたりで・・・orz



この日も友人と六甲に上がる待ち合わせに向かうところだったのですが、「ああ・・・今日も行けないな」と思いました。が

一緒に上がる一人がちょい遅れるとの報せ








「飯食いにいこうぜwwwwwwwwwwww」











思いつきが実現するバイク乗りの行動力←


店内は遊びゴコロ溢れまくってて素敵。そんじょそこらのオサレカフェより雰囲気いいよマジで





自分はビーフカツ定食を注文。自家製プリンがついてる!ビーフカツうめぇ!デミグラスそーすうめぇ!!!パンがうめぇ!!!!実はスープとみそ汁が選べる!!!(パンとライスも選べます)


友人はオムライス。じゅるり



シェフもウエイトレスさんも明るくていい感じw
料理の写真撮ってたら「奇跡の一枚を頼みますよ!」ってハッパかけられたwww



いやー想像以上の満足感
注文する前に何食べるか珍しく悩みまくったし、他のも食べてみたい!



ということで通い決定wwwwwwwwwww

また写真うpするんじゃないかな←








ちなみにご飯食べて一服して、そのまま六甲上がる前にトイレだけは行っておく事をオヌヌメします( ^ω^)



 レストラン山猫軒 - 六甲道/洋食 [食べログ]

0 件のコメント:

コメントを投稿