Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

9.07.2012

イタ車

友人の車と、イタ車を二台並べて写真撮ってみた!

なかなかデザインが素敵な二台なので、絵になる?





ちなみに、実はランナーのガソリンタンクキャップを紛失してましたwwwwwww

忘れっぱでしばらく走ってたと思うと・・・
給油レシートを頼りに最後の1.2回給油したガソスタで落としてなかったか聞いてみるも出てこず\(^o^)/


うまいこと近所のベスパ屋で、在庫のランナーから部品取って売ってもらえて助かった(´・ω・`)



ついでに大分前から切れっぱなしのヘッドライトのHi側の球を購入


用品店でバラして現物合わせで球探す手間が省けたw


週末雨っぽいし、ぼちぼち作業するかねー。ランナーはあとはRタイヤだ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿