Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

2.05.2012

じすぺけの反抗?

寒いけど今日も朝からじすぺけを走らせてましたw


目的地は珈琲蔵人 珈蔵 井吹台店


無駄に六甲経由でイイ感じに疲れてからモーニングを頂くという贅沢(笑)
ちなみに頼んだコーヒーのブレンドは「曙」というネーミングw他も全部漢字だった


マターリできる店内。駐車場も広くて、郊外型の大きい喫茶店ってそういえば神戸周辺はあまり無かった気がする(知らないだけ?)
思い当たるのは徳島のFRAMEと福井行ったときのユトリ珈琲店。こんな店があればなーと思っていたので丁度良かった。ってか調べたら珈蔵も箕面や伊丹にあるっぽいwww

バイクで散歩がてら行くには非常にいい距離。朝走ってそのまま向かって、モーニングというパターンは素敵かもしれん( ^ω^)




お昼は三宮にバイク置いてぶらぶら

今日はひたすらに目を肥やす日にしてみた←←←








そして夜の阪神高速を快走して家に帰ったのですが

















フル加速中にスピードメーターの針が折れた\(^o^)/

しかも高速降りてからホーン鳴らしたらホーンも死んだ\(^o^)/







じすぺけが何か拗ねているのか・・・それとも俺とコイツとの取り合わせが悪いのか・・・

うーんどちらにせよ良くない予兆だと思われる。うん

0 件のコメント:

コメントを投稿