Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.10.2011

体が痛い!

昨日ちょろっとじすぺけで六甲に上がったのですが・・・「日曜の夕方なら登りは空いてるだろう」と思っていたのですが、三連休の中日だということをすっかり忘れていて車の多いこと・・・・・・ちっとも楽しめず


異変はそこから



何か腰に違和感が・・・てかニーグリップもしづらい
走りもギクシャクするしorz







要因1
着ていたジャケットのサイズがきつくて肩、上体の姿勢が悪かったのが全身に影響?


要因2
何かエンジンの調子が良くない。うっすらとパワーが落ちてる気がする
・・・二次エア吸ってる???






おかげで今日はずっと腰に違和感を抱えてましたよっと
そして腰かばってるからか全身おかしくなってきた


前傾キツめのレプリカですが、正しい姿勢さえ作れればこれまで特に辛くはなかったのですが・・・ほんの僅かな要因でラィディングには影響を及ぼすものなのですねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿