Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.24.2011

秘密集会!



昨日はトライアンフ神戸イーストのイベント、「夜の秘密集会」に参加してきました


母体のカツラダモータースが主催なのでBMWとDucatiとTriumphが一同に会するので見てて楽しいですね( ^ω^)






・・・集合写真撮るの忘れてましたが←





撮った写真

神戸大橋と



他のカメラのフラッシュに便乗w









そして以前よりやってみたかったスラクストンのシートを装着してみた


これはこれで面白いなw
ちなみに一緒に行った友人にはえらくウケがよかったですw


純正OPのブラウンシートに交換したいなーとか構想していたので、今回フィッティングの機会に恵まれて幸運でした。気分で取っ替えても面白いかもしれぬ
ただ、やっぱりメインのシートはいつかはシート加工でアンコ盛りの方向で考えたいかなぁ(´・ω・`)

















明日(4/25)でボンネに乗って3年が経ちます
イベントの一環で愛車との記念撮影をしてくれたのですが、これをそのまま3周年の記念写真にしようかとw

今日これからデータ貰いに行くつもりですが、どんな風に撮れているのか気になって仕方が無いw

端から見てお似合いの二人なのかどうなのか、客観的に見る良い機会だ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿