Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

12.24.2010

おーがにっくかふぇ

今日は午前中がお休みだったので、ボンネに乗って阪神新在家南のサザンモール六甲内のベジフル・カフェ 百菜に行ってきました





べジタブルサンド。アボガドも野菜もどっさりw



思わず食後に自家製ケーキもオーダー(笑)
ナッツのケーキでしたが、とてもおいしかったです



奥にはテラス席と温室のようなガラス張りの部屋があって、今日は天気がいいこともあって柔らかな光に照らされた非常に落ち着いた席でした。緑もおちこち配置されていてリラックスできた( ^ω^)



これまで「オーガニック」とか「有機野菜」という言葉が何だか健康オタクっぽくて敬遠していたのですが、こだわっているという野菜はとても美味しかったです。ちょっと考え方が変わりました・・・

何となく入っただけでしたが居心地もよかったのでお気に入りに
今度は別のランチメニューを食べてみたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿