Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.18.2010

VFR800


と一緒に走って参りました(´・ω・`)




ミラーに映るヘッドライトの形が某白馬の王子様を彷彿とさせて時々ゾッとしたのは内緒←



納車されてから二ヶ月ぐらい?とても綺麗な車両ですが、12年前のバイクなんだなぁ・・・


どうにもハンドリングが重いということで適当に現地セッティングw
フロントのプリロード抜いて応急処置。本当はリアのプリロードをちょっとだけ上げて調整したかったけど手持ちの工具だと調整が困難だったので断念

あとは走るステージや乗り方、好みに合わせて自分でセッティングすればいいんだ!←



自分も少し乗らせて貰いましたが、排気量もパワー(逆車です)も丁度いい。前傾はキツくないけど、ハンドル切るととにかくタンクとの間でで手を挟むorz

やっぱりパワーの出方はV4やトリプルが使いやすくていいなぁ(´・ω・`)

あ、逆車だからか低速トルクがありそうで無かったことに焦ったwww






色々試した後はVFRの乗り手の慣しも兼ねて六甲をぐるぐる



何故かすっごい調子がよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

操作も挙動も滑らかだったし、キレも良かった気がする!(当社比)







最近仕事ばっかでボンネに乗る機会が減ってきていますが、とてもいい気分転換になりました( ^ω^)



バイクを満喫出来るシーズンもそろそろ終わりが近い・・・かな?六甲も落ち葉がちらほら見られたし



来たる冬に備えて耐寒装備を整えなければ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿