Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.21.2010

ついに・・・



ねんがんの あいまっくを てにいれたぞ !





今まで使っていたiBookの液晶表示がついにおかしくなったのと、デジタル写真のRAW現像に手を出してみたかったので思い切って買ってしまいました(´・ω・`)


あと2009年モデルの27インチ上位機種が安く出てたので・・・w

Core i5モデルなので数年はスペック的に戦えるのではないかと目論んでいます。まあ画像とか弄る前提なら、ちょっとでもスペック良いの欲しいしねぇ





問題は手持ちのAdobe Creative Suite2がそのままでは動作しないこと・・・Creative Suite5に今のうちなら新規購入ではなく、アップグレードで間に合うと言われたところでなかなか厳しいものがorz

とりあえず、以後はこのBlogの画像をもう少し大きなものに変えていこうと考えています

0 件のコメント:

コメントを投稿