Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.24.2010

かぶとむし



撮りまくってみたものの、家に帰ってPC上で確認するとどの写真もピントが甘すぎて話にならなかったwwwwwwww


これでもまだマシだったけど、本当なら目の方にピント合わせないとね、うん(´・ω・`)






以後気をつけますorz





昨日は有馬温泉に行ってきましたーぶらぶら写真撮って歩いて、カブト見つけたり滝見て涼んだり素敵な喫茶店でお茶した挙句に旅館で風呂入って懐石頂いてお休みしました




しかしいいリフレッシュになりました

たまにはバイクの(ほぼ)絡まないレジャーもいいよねw

2 件のコメント:

  1. 黒光りカッコイイ(・v・)

    返信削除
  2. >>HG-PoNkicHiさん
    黒光りな上に微妙に赤っぽくグラデーションしてるのがステキですw
    図体も大きめで、なかなか立派なカブトさんでした(´・ω・`)

    返信削除