3.27.2011
おふしゃ
今日はKDX125SRの納車に付き合ってきました。京都まで
行きはボンネにタンデムで高速使ってびゅーーーーんと
道中で対向車線の橋に見覚えのある青白ボンネが。帰ってから確認とってみると、やっぱり以前のボンネミーティングでお会いしたその方でしたwwww
バイク乗ってるとこういう偶然が偶にあって楽しいw
しかしえらい向かい風が吹いてたのでしんどかった・・・そして京都の下道はもっとしんどい←
何とか無事にバイク屋まで辿り着き、バイクを引き取って下道で帰路へ。亀岡から猪名川に抜ける感じで神戸まで帰ってきました。他人のバイクの納車の筈なのに、半分自分のツーリングにしたのは内緒←←←
京都や山の方はちょっと寒かったのですが、天気がよくていいツーリング日和でした。色々バイクが走ってたなぁ・・・
あと、KDX乗らせて貰いました。久しぶりのオフ車でしたが、自分の滅茶苦茶な乗り方にはやはり合いますw
しかし速い。オフ車なんでサスは柔いですが、ワインディングもガンガン行けます
ちょろっとダートにも突っ込みましたが、やっぱオフ楽しいwwwwwww
ああ・・・やっぱ欲しい
乗る時間が無いのと、棲み分けがちょっぴり微妙なので踏みとどまっていますが、それを踏み倒せるぐらい楽しいバイクなので、我慢が大変そうです(´・ω・`;)
あ、ボンネのカスタムがひとつ進行しそうです( ^ω^)
3.23.2011
ボンネで突撃ばんごはん
無駄にボンネ乗って一人でご飯を食べに行くという贅沢←
この日行ったのは芦屋にあるサイゴン・パリ・ガーデン(食べログ内記事)というベトナム料理店
雰囲気の出てる店内。そんなに広くなくてカウンターとテーブルが3つか4つぐらい
生春巻き。二種類頼んで、片方に着いてきた魚醤のタレがけっこうキツかったwでもいけるwwwww
牛肉のフォー。うめぇwwwwwwwwwwwwww
香草入れたら更に好みに( ^ω^)
食後のチェー。アッサリしてていいなぁ
ちなみに衝動的に「ベトナム料理って食べたことが無いから食べに行こう!」と思ったのが発端←
ツーリングでも何でもないけど、楽しいですw
この日行ったのは芦屋にあるサイゴン・パリ・ガーデン(食べログ内記事)というベトナム料理店
雰囲気の出てる店内。そんなに広くなくてカウンターとテーブルが3つか4つぐらい
生春巻き。二種類頼んで、片方に着いてきた魚醤のタレがけっこうキツかったwでもいけるwwwww
牛肉のフォー。うめぇwwwwwwwwwwwwww
香草入れたら更に好みに( ^ω^)
食後のチェー。アッサリしてていいなぁ
ちなみに衝動的に「ベトナム料理って食べたことが無いから食べに行こう!」と思ったのが発端←
ツーリングでも何でもないけど、楽しいですw
3.20.2011
今日もまた乗ってきた
|・ω・`)昨日はTiger800とMultistrada1200
|・`)今日はCBR250RとPCXとW800
|彡サッ
というわけで先ずはカワサキのお店でW800に乗ってきました
外観的な変化がW650/400から細々と。目立つのはウインカーだけど、もうちょっと野暮ったくないように大型化してほしかったかなぁ。FI化されたことによってセル一発で始動。即アイドリングが上がって勝手に暖気してくれるのは味気ないという向きもあるけど、便利なのは確か。サウンドはWらしいボンネよりも若干荒々しい音
ボンネと並べてみた。自分のボンネがカッコステキにプチカスタムされていることもあって(←)Wのほうは全体に野暮ったさが。ただ弄って格好良くなるのはWの方だと思ったり。W6の安い中古でも手に入れて好き勝手に弄りたいとたまに発作的に思ったりも(´・ω・`)
ちなみにボンネのリア車高ですが、ストック状態だとこの写真程高くはないですw
とある友人はこのボンネを見慣れてしまったが為に、偶にノーマルのボンネを見ると違和感を感じて仕方が無いそうです←
ちなみにメーターの意匠も変更されていてモダンな感じになっていたのですが、雑誌等で見た際は「クラシカルなWには合わないなぁ」とか思っていたけど実車に跨がって眺めてみるとお洒落でいいなぁというふうに心変わりwww
乗った感じは・・・W6よりマイルドになった?排気量が上がって更にトルクで走る感じに。W6の荒々しさを求める人には物足りないかもですが、まったり走るのには非常に心地いいです。具体的に言えば60km/h 2000rpmで流すのが気持ちよすぎたw
回してガンガン走ってもみたのですが、そうするとブレーキ効かないwwwwwwwww「止まらなければもっとブレーキしっかりかければいいじゃない」と日頃言ってる自分ですが、車重もあってかマジ止まらない
あとはコーナーでちょっとフロントが弱いと感じたり。というかフロントのサスが弱いからブレーキもかけづらいんだろうなぁ。ちょっとフロント硬めてやればいい感じになるのでは
まったり走る人には関係ない話ですが←
普通に乗ってれば必要十分だと思うので、むしろ乗り心地良いい風に働くかと
FI化で面白くないバイクになったんだろうなぁ・・・とか思っていたのに結構楽しんでました。やっぱりWはちょっとワイルドに乗るのが楽しいw
800ccになって快適さもアップしたので、是非落ちついた「大人のライダー」に乗って欲しいものです。大きくカスタムしなくても、細かい所を弄ればもっと格好良くなると思うんだ
続いてCBR250R。「250ccクラスのフルカウルバイク」ということで以前に乗ったことのあるNinja250Rと比較したインプレになります(´・ω・`)
まず見た目。単気筒ということもあって貧相なのではないかと内心ビクビクしていましたが、そんなこともなくイイ感じにボリュームのあるデザイン。実車見るとこれは上手いと思ってしまいます。二気筒のNinjaの方がほっそりと見えるぐらい?CBRの方がリアのタイヤサイズが太いことも効いているとは思います。ただ近くに立つとちょっとのっぺりしてるかも。Ninjaとどっちが好みかは人それぞれかなぁ
自分はどっちも好みます←
カウルの隙間から覗く水冷単気筒エンジンはご愛嬌←
VFR顔。かわいい
兄貴分と2ショット
アナログタコメーター+デジタルスピードメーターの組み合わせ。デザインは何となくCR-Zっぽい。そしてアップタイプのセパハン
跨がった感想は何より「軽い」Ninjaと比較したら7キロ差?HPに乗ってるカタログスペックが乾燥重量なのか分からないので安易に計算出来ませんがw
ハンドルはそこまで高くなく低くもなく。ただステップ位置がかなり前。自分は峠仕様のステップつま先立ち乗りで丁度良かったので、そのまま乗るか或いはバックステップ入れるか・・・
気になる単気筒エンジンですが、十分。回せば走るwwwwwwwww低〜中回転はNinja以上の耕耘機サウンドですが、高回転域はギュワーンと唸ります
ぶっちゃけ軽いから加速するし曲がるし止まるwwwwwwwwwwwwwwコーナーで何度か遊んでみたけど、パワーを使い切るのが凄く楽しい。細かいワインディングに持って行けばきっと楽しいだろうなぁ
この角度から見たらボリューム感がわかりやすいかも?
しかし免許取りたての若い人に乗って欲しいなぁ。軽いバイクで運転に慣れてから400なり大型にステップアップするもよし、こいつで峠やツーリングに行きまくるもよしw
Ninja250Rと比較すると・・・案外CBRの方が面白いかも?Ninjaの方が上の部分もあるけど、その分値段も上がるし。ツーリングならNinjaの方が快適かも
まあ好みで選んでおkなレベルだと思う←
最後にPCX。ハンドルがかなり手前に来ててアップライトなポジション。車格があるので足元も狭くない
メットイン広すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
60km/hまでの加速が良いwwwwwwwwwwww某通勤快速と比べたら別だけど、十分
12インチタイヤは安定感が抜群。目玉のアイドリングストップは停止の仕方によるのかエンジン停止しないことが見受けられたけど、停止状態からはスロットル軽く捻るだけですぐさま始動して発進できた。パネェ
車両価格がそこそこするのと、詰んでるバッテリーがちょい高くてアイドリングストップで元が取れるのかが不明な点以外は通勤バイクとして最強だなぁ・・・
うーん、CBRみたいなバイクいいなぁ。何気に気に入ったw
|・`)今日はCBR250RとPCXとW800
|彡サッ
というわけで先ずはカワサキのお店でW800に乗ってきました
外観的な変化がW650/400から細々と。目立つのはウインカーだけど、もうちょっと野暮ったくないように大型化してほしかったかなぁ。FI化されたことによってセル一発で始動。即アイドリングが上がって勝手に暖気してくれるのは味気ないという向きもあるけど、便利なのは確か。サウンドはWらしいボンネよりも若干荒々しい音
ボンネと並べてみた。自分のボンネがカッコステキにプチカスタムされていることもあって(←)Wのほうは全体に野暮ったさが。ただ弄って格好良くなるのはWの方だと思ったり。W6の安い中古でも手に入れて好き勝手に弄りたいとたまに発作的に思ったりも(´・ω・`)
ちなみにボンネのリア車高ですが、ストック状態だとこの写真程高くはないですw
とある友人はこのボンネを見慣れてしまったが為に、偶にノーマルのボンネを見ると違和感を感じて仕方が無いそうです←
ちなみにメーターの意匠も変更されていてモダンな感じになっていたのですが、雑誌等で見た際は「クラシカルなWには合わないなぁ」とか思っていたけど実車に跨がって眺めてみるとお洒落でいいなぁというふうに心変わりwww
乗った感じは・・・W6よりマイルドになった?排気量が上がって更にトルクで走る感じに。W6の荒々しさを求める人には物足りないかもですが、まったり走るのには非常に心地いいです。具体的に言えば60km/h 2000rpmで流すのが気持ちよすぎたw
回してガンガン走ってもみたのですが、そうするとブレーキ効かないwwwwwwwww「止まらなければもっとブレーキしっかりかければいいじゃない」と日頃言ってる自分ですが、車重もあってかマジ止まらない
あとはコーナーでちょっとフロントが弱いと感じたり。というかフロントのサスが弱いからブレーキもかけづらいんだろうなぁ。ちょっとフロント硬めてやればいい感じになるのでは
まったり走る人には関係ない話ですが←
普通に乗ってれば必要十分だと思うので、むしろ乗り心地良いい風に働くかと
FI化で面白くないバイクになったんだろうなぁ・・・とか思っていたのに結構楽しんでました。やっぱりWはちょっとワイルドに乗るのが楽しいw
800ccになって快適さもアップしたので、是非落ちついた「大人のライダー」に乗って欲しいものです。大きくカスタムしなくても、細かい所を弄ればもっと格好良くなると思うんだ
続いてCBR250R。「250ccクラスのフルカウルバイク」ということで以前に乗ったことのあるNinja250Rと比較したインプレになります(´・ω・`)
まず見た目。単気筒ということもあって貧相なのではないかと内心ビクビクしていましたが、そんなこともなくイイ感じにボリュームのあるデザイン。実車見るとこれは上手いと思ってしまいます。二気筒のNinjaの方がほっそりと見えるぐらい?CBRの方がリアのタイヤサイズが太いことも効いているとは思います。ただ近くに立つとちょっとのっぺりしてるかも。Ninjaとどっちが好みかは人それぞれかなぁ
自分はどっちも好みます←
カウルの隙間から覗く水冷単気筒エンジンはご愛嬌←
VFR顔。かわいい
兄貴分と2ショット
アナログタコメーター+デジタルスピードメーターの組み合わせ。デザインは何となくCR-Zっぽい。そしてアップタイプのセパハン
跨がった感想は何より「軽い」Ninjaと比較したら7キロ差?HPに乗ってるカタログスペックが乾燥重量なのか分からないので安易に計算出来ませんがw
ハンドルはそこまで高くなく低くもなく。ただステップ位置がかなり前。自分は峠仕様のステップつま先立ち乗りで丁度良かったので、そのまま乗るか或いはバックステップ入れるか・・・
気になる単気筒エンジンですが、十分。回せば走るwwwwwwwww低〜中回転はNinja以上の耕耘機サウンドですが、高回転域はギュワーンと唸ります
ぶっちゃけ軽いから加速するし曲がるし止まるwwwwwwwwwwwwwwコーナーで何度か遊んでみたけど、パワーを使い切るのが凄く楽しい。細かいワインディングに持って行けばきっと楽しいだろうなぁ
この角度から見たらボリューム感がわかりやすいかも?
しかし免許取りたての若い人に乗って欲しいなぁ。軽いバイクで運転に慣れてから400なり大型にステップアップするもよし、こいつで峠やツーリングに行きまくるもよしw
Ninja250Rと比較すると・・・案外CBRの方が面白いかも?Ninjaの方が上の部分もあるけど、その分値段も上がるし。ツーリングならNinjaの方が快適かも
まあ好みで選んでおkなレベルだと思う←
最後にPCX。ハンドルがかなり手前に来ててアップライトなポジション。車格があるので足元も狭くない
メットイン広すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
60km/hまでの加速が良いwwwwwwwwwwww某通勤快速と比べたら別だけど、十分
12インチタイヤは安定感が抜群。目玉のアイドリングストップは停止の仕方によるのかエンジン停止しないことが見受けられたけど、停止状態からはスロットル軽く捻るだけですぐさま始動して発進できた。パネェ
車両価格がそこそこするのと、詰んでるバッテリーがちょい高くてアイドリングストップで元が取れるのかが不明な点以外は通勤バイクとして最強だなぁ・・・
うーん、CBRみたいなバイクいいなぁ。何気に気に入ったw
Tiger800とMultistrada1200 乗ってきた
今日トライアンフ神戸イーストにてTiger800の試乗車を下ろしたとのことで行ってきました
<感想>
低速が力強くて開けやすいトリプルエンジン楽しいwwwwwwwwww大きくガバガバ開けていけるのが楽しいです。相変わらず高回転域で吼えるエンジンだなぁ。
そしてサスがいい感じなのでちょっと飛ばし気味に振り回しても安心感がありました。ただ試乗車はリアのプリロードを一段弱めていた+ローシート仕様でちょっと違和感が・・・一度店に戻ってハイシートに変更(ワンタッチ!)して貰ってみると結構改善されました。
車高が上がると見晴らし良くてキモチイイ( ^ω^)
しかしトレードオフになるのは足付き・・・身長174cmの自分だとハイシートで両足つま先立ちって感じなので、人によっては怖いと感じるやもしれません。そこまで重さを感じるバイクではないのですが・・・
ローシート+リアプリロード弱めに加えて、フロントのサスも調整してやれればベストかもしれないけどフロントの調整機構が無かったorz
その場合は可能ならオクムラとかでチューニングしてもらうといいと思います
ちょっと気になったのはブレーキ。フロントの
タイガーはサスが柔らかめなのにブレーキのタッチが硬いというか、一気に効く感じ。まあボンネもそんな感じですががが
ボンネなら許容できたけど、タイガーの場合はBremboあたりの「じわっと効かせられるブレーキ」にカスタムしてやるといいかも
いや、何処でも行ける懐の広いバイクだと感じました。でかいので体力は必要になりますが、峠でも遊べそうですし、オフもあんまり激しい道でなければガンガン走れそう。そして長距離ツーリングは非常に快適そうです。ハイスクリーンがあれば尚良しw
・・・こうなると気になるのが隣りの赤いお店
Multistrada1200に試乗したことがなかったので、いっそのことタイガーと乗り比べてしまえ!と・・・
とりあえず説明を受けてみる。すげぇキーレスだ・・・
ってかモード切り替えややこしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何とか「アーバン」モードに切り替えて発進
速いwwwwwwwwwタイガーと比べても押し出される感覚は流石ドカwwwwww
でも何だかパワーの出方が変(´・ω・`)急に盛り上がる感じが乗りにくい。一度路肩に寄せて四苦八苦しながら「スポーツ」モードに
更にwwwww速いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
足回りも同時に固められていて、完全にロードバイクwwwww
とはいえドカの中では(国内仕様ということもあって)抑えた馬力なので開けやすいw
最後は「ツーリング」モードにしてみた。「エンデューロ」モードは今回使用せず
脚が柔らかくなって、エンジンも穏やかに。これいいなぁ。日本の峠だと一番速く走れそうな気がする
一通り楽しんで帰還。そこでどのモードも日本仕様は102馬力と聞かされる・・・えっ?
出てる馬力は一緒なのに、特性が違うだけでこんなに感じ方が違うとは・・・
いやぁ、デュアルパーパスタイプのバイクでも色々あるもんだ・・・
3.13.2011
早朝ミーティングに参加してきた
集合時刻7:00
起きたの6:30
じぶんち→西宮
集合場所→ポーアイ北公園
\(^o^)/オワタ
・・・と思ったけど何とか間にあった!阪神高速って偉大←
イタリアの赤いバイクが多数・・・と思いきや赤以外が多めな気がする。いつものツーリングやミーティングオンリーなイベントとは参加者の毛色がちょっと違うような。具体的に言えばタイヤの端皆削りすぎ(´・ω・`)
六甲朝走りがメインという事で記念撮影だけ済ませて早々に出発
お店の先導車(ドカ848)が出発
・・・したけど誰も出発せず
何故か自分が二番手に送り込まれる事に・・・
そして何故か西六甲に着いたら先導が減速退避して、自分が一番手に・・・
後ろにはドカ集団(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
結局車で詰まったりする関係で黄色のモンスター(セパハン+バックステップ)とサシで走る格好に
面 白 す ぎ た ←
最初の方、細かいコーナーの連続する箇所はちょっと頑張った!
けどドカには太刀打ち出来ません←←←
途中で譲ったのでそこからはしっかり離されました^^
しかし後ろから追っかけられるの久々だったからか、後ろ気にして途中からミスが目立つようにorz
ドカ(´・ω・`)こえぇ
ちなみに今回はボンネが自分の他にもう一台いました
日頃お世話になっているトライアンフ神戸イーストのT店長のニューマシン、ボンネビルT100(790)です。ボンネを手に入れたという話は結構前に聞いたのですが、ようやくお目にかかる事ができました。そして一緒に走る機会としては三回目?ちなみに前二回はロケットⅢツーリングw
2ショット
展望台で再度記念撮影をして解散の後、ボンネ二台で六甲というドリームが実現
てんしょん あがってきた
とりあえずT店長の走りが噂通りアツかったことを記しておきます←
あとご厚意でボンネを交換してちょろっと乗ってみることになったのですが、キャブのボンネの味はいいなぁ・・・そしてノーマルボンネに改めて乗ってみると、自分のボンネのセッティングがおかしいと再認識wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミーティングは以上。後は流れ解散的な。お店のツーリングイベントだとまったりだから、たまにはこういったイベントは走りを楽しめて非常にいいと思う( ^ω^)b
解散後はぶらっと六甲上がってから呑吐へ。そしていつものSDR乗りと合流して加古川へ
目的は梅の花の撮影会だったのですが、自分はこんなのしか撮れず
お昼に予定していたカツメシは「お店が臨時休業」とかで食べずwwwww
そして神戸に戻ったら
神戸ハーバーランド温泉万葉倶楽部に行ってきた。なんでも優待券を持っていたとのことw
なかなかゆっくりできるけど、やっぱりちょっと高い(´・ω・`)
朝からひたすらゆっくりするには良い場所かもしれないが・・・
ちなみに晩ご飯はインドカレー。まじうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ただ店内暗かった為ロクな写真が撮れませんでした\(^o^)/
・・・しっかし遊びまくった一日だった・・・
起きたの6:30
じぶんち→西宮
集合場所→ポーアイ北公園
\(^o^)/オワタ
・・・と思ったけど何とか間にあった!阪神高速って偉大←
イタリアの赤いバイクが多数・・・と思いきや赤以外が多めな気がする。いつものツーリングやミーティングオンリーなイベントとは参加者の毛色がちょっと違うような。具体的に言えばタイヤの端皆削りすぎ(´・ω・`)
六甲朝走りがメインという事で記念撮影だけ済ませて早々に出発
お店の先導車(ドカ848)が出発
・・・したけど誰も出発せず
何故か自分が二番手に送り込まれる事に・・・
そして何故か西六甲に着いたら先導が減速退避して、自分が一番手に・・・
後ろにはドカ集団(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
結局車で詰まったりする関係で黄色のモンスター(セパハン+バックステップ)とサシで走る格好に
面 白 す ぎ た ←
最初の方、細かいコーナーの連続する箇所はちょっと頑張った!
けどドカには太刀打ち出来ません←←←
途中で譲ったのでそこからはしっかり離されました^^
しかし後ろから追っかけられるの久々だったからか、後ろ気にして途中からミスが目立つようにorz
ドカ(´・ω・`)こえぇ
ちなみに今回はボンネが自分の他にもう一台いました
日頃お世話になっているトライアンフ神戸イーストのT店長のニューマシン、ボンネビルT100(790)です。ボンネを手に入れたという話は結構前に聞いたのですが、ようやくお目にかかる事ができました。そして一緒に走る機会としては三回目?ちなみに前二回はロケットⅢツーリングw
2ショット
展望台で再度記念撮影をして解散の後、ボンネ二台で六甲というドリームが実現
てんしょん あがってきた
とりあえずT店長の走りが噂通りアツかったことを記しておきます←
あとご厚意でボンネを交換してちょろっと乗ってみることになったのですが、キャブのボンネの味はいいなぁ・・・そしてノーマルボンネに改めて乗ってみると、自分のボンネのセッティングがおかしいと再認識wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミーティングは以上。後は流れ解散的な。お店のツーリングイベントだとまったりだから、たまにはこういったイベントは走りを楽しめて非常にいいと思う( ^ω^)b
解散後はぶらっと六甲上がってから呑吐へ。そしていつものSDR乗りと合流して加古川へ
目的は梅の花の撮影会だったのですが、自分はこんなのしか撮れず
お昼に予定していたカツメシは「お店が臨時休業」とかで食べずwwwww
そして神戸に戻ったら
神戸ハーバーランド温泉万葉倶楽部に行ってきた。なんでも優待券を持っていたとのことw
なかなかゆっくりできるけど、やっぱりちょっと高い(´・ω・`)
朝からひたすらゆっくりするには良い場所かもしれないが・・・
ちなみに晩ご飯はインドカレー。まじうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ただ店内暗かった為ロクな写真が撮れませんでした\(^o^)/
・・・しっかし遊びまくった一日だった・・・
3.12.2011
w k t k
やっと明日は休みだ・・・
と言う訳でトライアンフ神戸イーストの早朝ミーティングに参加してきます!
いつもよりゆっくりとはいえ、起きられるかが激しく心配
ドゥカティのお店との合同イベントなので、六甲となると置いてきぼりを食らうやもしれませんが、のびのびボンネを走らせてきたいと思います( ^ω^)
と言う訳でトライアンフ神戸イーストの早朝ミーティングに参加してきます!
いつもよりゆっくりとはいえ、起きられるかが激しく心配
ドゥカティのお店との合同イベントなので、六甲となると置いてきぼりを食らうやもしれませんが、のびのびボンネを走らせてきたいと思います( ^ω^)
3.06.2011
ボンネと六甲
一ヶ月程間が空いたので、自分の慣らしを兼ねて六甲に。昨日引き取った直後は「カブ慣れ」しすぎてて若干ギクシャクしてましたorz
来週にちょっとしたイベントを控えているので、勘を取り戻しておきたかったのです(´・ω・`)
とはいえいい加減体に馴染みまくったボンネちゃん。今日は東→西というルートで走ったのですが、東六甲に入る頃には普通に走れる感じに
久々のワインディング楽しいわぁ・・・←
そのまま西に抜け、もう一周しようとUターンw
すると眼前に二台のバイクが・・・
前→SDR200
後→ZXR400(?)
( ^ω^)!
。 ∧_∧。゚
゚ ( ^ω^ )っ゚
(つ /
| (⌒)
し⌒
...
久々の追っかけっこ超楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ただZXRで割とすぐに詰まって、結局前のSDRを追っかけられなかったorz知り合いの某SDR乗りと違う乗り方をするのか興味があったのですが、残念
とはいえちょっと頑張って走ってると、ボンネが意のままに動くようにwwwwwwwww一体感パネェwwwwwwwwwwwwwww
結局その追っかけっこで満足したので、その後は下山して三宮ぶらぶらーな休日を過ごしました。まる
来週にちょっとしたイベントを控えているので、勘を取り戻しておきたかったのです(´・ω・`)
とはいえいい加減体に馴染みまくったボンネちゃん。今日は東→西というルートで走ったのですが、東六甲に入る頃には普通に走れる感じに
久々のワインディング楽しいわぁ・・・←
そのまま西に抜け、もう一周しようとUターンw
すると眼前に二台のバイクが・・・
前→SDR200
後→ZXR400(?)
( ^ω^)!
。 ∧_∧。゚
゚ ( ^ω^ )っ゚
(つ /
| (⌒)
し⌒
...
久々の追っかけっこ超楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ただZXRで割とすぐに詰まって、結局前のSDRを追っかけられなかったorz知り合いの某SDR乗りと違う乗り方をするのか興味があったのですが、残念
とはいえちょっと頑張って走ってると、ボンネが意のままに動くようにwwwwwwwww一体感パネェwwwwwwwwwwwwwww
結局その追っかけっこで満足したので、その後は下山して三宮ぶらぶらーな休日を過ごしました。まる